自転車系の野マド、神楽坂つむりって何者?仕事は?ブログやってるの?

スポンサードリンク







皆さん!遂にこの時が来ました!!

自転車界隈の方は誰もが?疑問に思っていいること。

神楽坂つむりとは何者なのか???

僕も友達とよく話します。「つむりさんって何者なんだろう?」と・・・。

「仕事何してんの?」ってくらい、ホントに自転車乗りまくってるんですよね。

謎に包まれていて、こんな事しか分からないのですが・・・。

  • 名前は「神楽坂つむり」さん
  • 自転車のブログを運営している自転車界隈の有名人
  • めちゃ自転車に乗りまくってる。(仕事は・・・?)
  • 写真がキレイ!
  • 自転車機材や旅ノウハウに詳しい

僕のブログにも「神楽坂つむり 何者」で流入してくる人が増えてきたので、ここいらで謎を暴いておくとしましょう!

 

自転車に乗って日本のどこかに居る

まず、コレですね。

Twitterとかブログ見てると、基本どっかに旅していますww

もはや現代版寅さんですね。

これは、今まで自転車で行ったことがある場所だそう。

まんべんねぇwww

「日本をくまなく」だよ・・・。

Twitterのプロフィールによると、1013kmを48時間で走るらしい。

・・・・・。

普通にバケモノ級の脚力ですねww

それだけ乗ってるって事やなー!

写真がふつくしい

つむりさんと言えば写真!

「ふぉたろぐ!」という自転車旅フォトブックも出されていて。凄くイケてますよね。

引き込まれる写真です。

カメラなど写真系機材も詳しく、ブログに沢山記事を書かれています。

基本サバイばってる

不意につむりさんのTwitterからサバイバルツイートが流れてくることが多々あります。

自転車だけでなく、登山もお好きなんだどか。

根っからのアウトドア好きなんですねー。

自転車乗りらしく、装備がライト&ファストな感じ。

自転車に荷物を搭載するバイクパッキングの技術も参考にしておりますー。

お仕事は何されてるんだろう・・・

神楽坂つむり最大の謎といえばココでしょう。

これだけ遊び歩いていて、仕事は何してるんだ!ということ。

どうやら、ブログやりつつも普通に会社員してるっぽい?ですね。

お休みが取りやすい職場なのかな?

真実は「もしつむ」にて

つむりさんに会って「もしかして、つむりさんですか?」と声を掛けるのを「もしつむ」と言うらしいですw

真実は「もしつむ」をして本人に直接確かめるしかないですね・・w

ポイントは、つむりさんの自転車を良く覚えておくこと!

「もしつむ」をする時は、迷惑にならないようにしましょうねw

僕も「もしつむ」したいw!

僕がつむりさんの考えで好きなのがコレ。

そうなんですよねぇ〜。工夫次第でどうにでもなる!

自分の理想とする生き方をする方法なんていくらでもあるんだよな!と思い出させてくれます。

実際に会って色々と話を聞いてみたいなぁー。

(※もしつむ編につづく?)

「つむり」はココにいるぞ!

神楽坂つむりさんTwitter:@tsumuri_f5

神楽坂つむりさん運営ブログ:つむりの悠々自適ライフ

▼野マド的生き方がしたい方へ。僕はこうしました。

「会社に行きたくない」「働くのが嫌だ」の解決策は「副業」だ。



スポンサーリンク