いざ日本10周の旅へ!ついに旅立ちます。

スポンサードリンク







こんちは!オオホリです。

9月8日の最終出社日から9日も経ってしまいましたが、2017年の9月17日に日本10周プロジェクトが始動しました!

何をするの?

車に自転車を積んで、日本を旅します。

途中、ロードバイクで峠を登りながら写真を撮り、自然の魅力を発信します。

最終的にWEBサイトとしてまとめて、自転車で日本の絶景峠に行くための方法を発信します。

何のためにするの?

この旅の目的は大きく3つあります。

【1】日本中の絶景峠をロードバイクで登って、自然の素晴らしさを発信する

【2】旅しながら生きるという僕の夢を1つ実現する

【3】働く事・生きることに関して考えたり人と話して発見したことを発信する

自分がやりたい事を1つ1つ叶えていくため、今回はこの3つに絞って活動することにしました。

どういう計画なの?


宮城県の祖父母の家からスタートし青森まで行って、折り返して、西日本&九州方面に行こうと思います!

①〜⑤まで、1つの数字のエリアを1週間ぐらいで周るイメージです。※今夏秋は北海道は周らないことにしました。

ひとまずは、自転車のシーズン的にも資金的にも11月までの旅にしようかなと思っています。

それ以降も継続するかもしれませんし、一度腰を落ち着けて態勢を立て直すかも知れません。

ただ、その場合でも2018年の3月か4月には旅を再開したいです。

人の心を動かす自然の魅力を発信する。

思いっきり楽しんで自分の夢を叶える。

人生や働くことに関して誰かのためになる情報を発信する。

そして、何より無事で旅をする。

これを成し遂げます!それでは、旅の始まり!



スポンサーリンク