自転車ギョーカイ人の戦闘力をフォロワー数でランキング化してみた




本記事はこちらの動画をバックグラウンドで流していただくとよりスムーズに読み進められるかと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


         
       

ドン!

       

ホリーザ
ほっほっほ。地球の皆さんごきげんよう。ホリーザです。この星にはサイヤ人の他にもギョーカイ人とかいう民族がいるらしいですね。
オオホリ
はっ!ホリーザ様!ロードバイクとかいう乗り物に乗って暴れまわっているようです!
 
ホリーザ
オオホリさん!どれほどの実力なのかスカウターで測ってきなさい!

        ・・・・・と言うことで、この度ホリーザ様の命により、自転車ギョーカイ人の戦闘力をスカウターで測って参りました!

 

【1位】新城 幸也選手:戦闘力7万

 

ホリーザ
戦闘力7万!こんなギョーカイ人がこの星にいるとは・・・。何者ですか???
 
オオホリ
ホリーザ様!ツール・ド・フランスを7回も完走している、まさにギョーカイ人の親玉的な存在です!

 

【1位】別府 史之選手:戦闘力7万

ホリーザ
戦闘力7万のギョーカイ人が2人も!・・少々この星を見くびっていたようですね。
オオホリ
日本人初のツール・ド・フランス完走者で、この戦闘力なのも当然です・・・・。この2人はグランツールに度々出場しており、桁違いの戦闘力です!

 

【3位】栗村 修さん:戦闘力2.5万

ホリーザ
現役選手でないのにも関わらず、この戦闘力は驚異的ですね。
オオホリ
ホリーザ様!過去の選手としての実績だけでなく、監督・自転車レース解説者としても活躍しており、かなり幅広い分野での戦闘力を保持している模様です!

 

【4位】土井 雪広選手:戦闘力1.8万

ホリーザ
・・・・万単位の戦闘力をもつギョーカイ人がこんなにも・・。
オオホリ
日本人で初めてブエルタ・ア・エスパーニャに出場した戦闘力は伊達じゃありません!最近は国内でもレーサーとして活躍をしています。

 

【5位】けんたさん:戦闘力1.7万

ホリーザ
おや。このギョーカイ人はなんですか?
オオホリ
Youtuberです!動画という新たな武器でドンドン戦闘力を伸ばしてきています。ニュータイプのギョーカイ人です!

 

【6位】神楽坂 つむりさん:戦闘力1.4万

ホリーザ
また変わったギョーカイ人ですね。
オオホリ
こちらはブロガーです!ギョーカイ人の中でも旅や写真などにも強いようです。様々な手段で戦闘力を確保できる時代になっているようですね・・。

 

【7位】三船 雅彦さん:戦闘力1.1万

ホリーザ
ここまでが1万超えのギョーカイ人ですね。
オオホリ
プロロードレーサー出身でパリ・ブレスト・パリの日本人最速記録を持っているということもあり、1万超えの戦闘力にも頷けます。

 

【8位】山本 元喜選手:戦闘力4364

ホリーザ
これは、ずいぶん若いギョーカイ人ですね。
オオホリ
2016年のジロ・デ・イタリア完走者です!現在は日本でプロロードレーサーとして活躍しており、これからの戦闘力の更なる伸びが予想されます!

 

【9位】今中 大介さん:戦闘力1675

ホリーザ
これで最後のギョーカイ人ですね。
オオホリ
日本人で初めて近代ツール・ド・フランスを走った実力者です!インターマックスを通じて機材の面からもギョーカイ内での戦闘力を保持している模様です!
     

戦闘力が高いギョーカイ人がいたら私に報告しなさい

ホリーザ
ほっほっほ。この星もなかなか面白いですね。あなた達も戦闘力が高いギョーカイ人を見つけたら下のボタンから子分のオオホリに報告してください。

 

     
   
ホリーザ様が地球の自転車ギョーカイ人に興味を持ってくれたみたいです。

海外のロードレーサーの戦闘力とか半端ないんだろうなー。

気が向いたらそのうちやります。

 

 

当ブログの人気記事はこちら