上京のサポートサービスまとめ3選

こんにちは!オオホリ(@OOHORI_bicycle)です。

「上京したいけど1人で進めるのは不安・・・。」そんなあなたにピッタリ!

上京のサポートをしてくれるつのサービスを紹介します!

【1】住まいと仕事の同時提供サービスTOKYO DIVE(トーキョー ダイブ)

Tokyo Dive(トーキョー ダイブ)は東京で就職を希望している人に向けて「仕事」と「住まい」の両方を提供するユニークなサービス。

上京に関する問題が一気に解消しますね。

担当がついて一緒に求人と住まいを探してくれます!

無料の相談もやっているので、一度相談してみると良いですね。

無料で相談する

【2】徹底的なサポートを受けたいならJOKYO


JOKYOは「お仕事」✕「お部屋」✕「東京案内」✕「スキル教育」のフルサポートを提供しているサービス。

コースも「フルサポート型上京」「お部屋紹介サポート」「受験生サポート」から選ぶことができるようになっています。

電話とメールにて相談を受け付けています。

JOKYO

【3】シェアハウスを探すならSHARE PARADE


東京でシェアハウスを探すならSHARE PARADEがオススメ!

保証人が不要だったり、初期費用が抑えられたりと上京する人に嬉しいサポートが充実しています。

SHARE PARADE

全て無料で利用可能です!

今回、紹介したサービスは引っ越し代や入居に関する費用などはモチロンかかりますが、相談や仲介に関し得ては全て無料で利用可能。

状況によって適切な探し方も変わりますので、まずは相談してみるのが良いですね!

ではでは、皆さんも良い人生を歩めますように。