GLOBAL WORK(グローバルワーク)とLOGOS(ロゴス)がコラボしてるぞ!お店へ急げ!




アウトドア好きの皆さん!

朗報です!!!

なんと、ファッションブランドの「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」とアウトドアブランドの「LOGOS(ロゴス)」がコラボしているんです!


近くのイオンに行ったら偶然見かけたのですが、公式HPにもあまり情報が無かったので、僕の方でまとめておきました。

コチラの記事を読んで頂ければ、あなたもお近くの店舗に足を運びたくなるはず!

展開中のアイテム各ブランドについても紹介しますよ〜。

GLOBAL WORK(グローバルワーク)はこんなブランド

http://www.dot-st.com/globalwork/

グローバルワークは株式会社アダストリアが運営するファッションブランド。

株式会社アダストリアは「LOWRYS FARM」「niko and…」「HARE」「RAGE BLUE」などなど・・・・。おなじみのブランドを多数展開しています。

その中でもグローバルワークはアウトドア・ワークテイストのファミリーブランド。

価格も比較的リーズナブルなので、外遊びで汚れることの多いアウトドア好きの人にも使いやすいファッションブランドとなっています。

LOGOS(ロゴス)はこんなブランド

http://www.logos.ne.jp/

ロゴスは日本のアウトドアメーカー。テントからシュラフ・グリル・アパレルまでキャンプ系のギアを総合的に展開しています。

「水辺5メートルから標高800mまで。」と謳っているように、ロゴスはファミリーキャンプ向けのブランドとなっています。

ファミリー向けでアウトドア・ワークテイストな「グローバルワーク」と同じくファミリー向けでPOPなテイストの「ロゴス」。

このコラボ半端ないって!絶対合うやん!!!

そんなコラボなのです。

チェアからアパレルまで

そんな、2ブランドがタッグを組んだ今回のコラボ。

今回はブルー基調のカモ柄のようなデザインがメインとなっています。

公式HPにはアイテム一覧が無いので、僕が紹介しましょう!

今回のコラボアイテム
・スプレットベンチ
・ヒーリングチェア
・タイニーチェア
・テーブル
・スツール
・クーラーバッグ
・ペーパーホルダー
・コラボTシャツ
・コラボショーツ
・コラボTシャツkids
・コラボショーツkids

アウトドアギアからアパレルまで幅広いですね〜。

特にチェアとテーブルは同じデザインなので、揃えたくなってしまいます。

また、Tシャツは5色もカラーがあるので迷ってしまいますね。

僕も買ってみました


今回買ったのはトイレットペーパーを入れておけるペーパーホルダー。

キャンプの際にテーブルの上に置いておくと便利そうですね。

ブルーと×ホワイトの迷彩柄もインパクト大!

底はジッパーになっておりペーパーを入れられるようになっています。

外側ではなく、中央部(芯のあたり)のペーパーを出すと良い感じ。


ハンドル部分は両面テープで接着できるよになっており、ぶら下げたりもできるようになっています。

普段はこんな感じで車の中に入れておくと良い感じ。


もう1つはコチラのプラスチック製のマグカップ。

焚き火×チェアのアウトドア感があるデザインとなっています。

今回のコラボでは、このクマがマスコットキャラクターみたいですね!


暖かい飲み物も70度まではOKみたい。

普段使いにしようと思います。

お値段はペーパーホルダーが700円。マグカップが600円。

店舗へ急げ!


グローバルワークの公式ネットショップを見たところ、ネットショップではコラボ商品はあまり取り扱っていない様子。

これは実際に店舗に足を運ぶしか無いですねぇ・・・。

半端ないセールもやっているようなので、ぜひ一度見てみてください!!

店舗の商品もスグに無くなっちゃうかもしれないよ!いそげぇ〜!!