上京のサポートサービスまとめ3選

スポンサードリンク







こんにちは!オオホリ(@OOHORI_bicycle)です。

「上京したいけど1人で進めるのは不安・・・。」そんなあなたにピッタリ!

上京のサポートをしてくれるつのサービスを紹介します!

【1】住まいと仕事の同時提供サービスTOKYO DIVE(トーキョー ダイブ)

Tokyo Dive(トーキョー ダイブ)は東京で就職を希望している人に向けて「仕事」と「住まい」の両方を提供するユニークなサービス。

上京に関する問題が一気に解消しますね。

担当がついて一緒に求人と住まいを探してくれます!

無料の相談もやっているので、一度相談してみると良いですね。

無料で相談する

【2】徹底的なサポートを受けたいならJOKYO


JOKYOは「お仕事」✕「お部屋」✕「東京案内」✕「スキル教育」のフルサポートを提供しているサービス。

コースも「フルサポート型上京」「お部屋紹介サポート」「受験生サポート」から選ぶことができるようになっています。

電話とメールにて相談を受け付けています。

JOKYO

【3】シェアハウスを探すならSHARE PARADE


東京でシェアハウスを探すならSHARE PARADEがオススメ!

保証人が不要だったり、初期費用が抑えられたりと上京する人に嬉しいサポートが充実しています。

SHARE PARADE

全て無料で利用可能です!

今回、紹介したサービスは引っ越し代や入居に関する費用などはモチロンかかりますが、相談や仲介に関し得ては全て無料で利用可能。

状況によって適切な探し方も変わりますので、まずは相談してみるのが良いですね!

ではでは、皆さんも良い人生を歩めますように。

東京で住む&働くという事に関して書いています

僕は東京に住んで良かったと思っています。

上京した人が羨ましいなら自分も行動しよう!今すぐできる方法を教えるよ。

上京のサポートサービス総まとめ3選

上京を親に反対された?それドリームキラーになっちゃってるかも・・・。

【上京する人向け】東京の満員電車に関して詳しく解説するよ!

就職で上京してアパートを探す前にこれだけは気をつけたい2つのポイント

理由が無いなら東京行っても意味ない?上京したいなら理由が無くても実行すべき3つの理由。

東京で一人暮らしすると費用はいくらかかる?僕の場合のリアルな事例をぶっちゃけます

Tokyo Dive(トーキョー ダイブ)の評判&体験談をまとめてみたよ!

東京で高卒OKの仕事を探したい!どのサイトが良いの?

Tokyo Dive(トーキョー ダイブ)の求人数はどれくらい?仕事は選べるの?

上京して寮付きの仕事を探したい!そんな方にぴったりのサイト&サービス3選



スポンサーリンク