【3日目】スマホ1台サバイバル 〜家ってスゲェなww〜

スマホ1台で山中に分け入り生き延びるという誰得のコノ企画。

ついに3日目です。

そんな我々のスマホ1台サバイバルも最終日を迎えようとしていました・・・。

2人の運命やいかに!!!

事の発端はコチラ
1日目はコチラ
2日目はコチラ

坂から転げ落ちたところで起床(7:30)

サバイバルしてみると生活リズムが整うという事が分かりました。

直射日光の元だと、眩しいし暑いwww

陽が射すと強制的に起こされるんですねw

更に我らが建てた家は微妙な坂の上にあったので朝起きると2人とも坂の下に落下していました。

とにかく暑い(8:00)

朝から暑いです・・・。

とりあえず簡易屋根でしのぎつつ、スマホをソーラーで充電。

いやー、この掘っ立て小屋にいると、普通の家がいかに凄いかが分かりますねww


そして、キックはこの2日間で確実に先住民感が増しましたww

サバイバル環境下でこの寛ぎようですwwww

川に避難(9:00)

もう暑さが耐えられん!!!!

頭を触ると「アツっっ!!」ってなるぐらい暑いんですよ・・・。

スマホも高温で動かなくなってきました。(5月なのに)


という事で川に避難!!!!

水辺は気温が全然違うなぁ〜!今時期は虫も少なくて快適です。

川に来たついでに朝の歯磨きもねww

サバイバル中は川にくる頻度が高めです。

水だいじ!!!!!

家作り再開(10:00)

今日でサバイバル終わりなのに「やり切った方が終わった時に気持いい」という謎の理由で家作りを再開www

昨晩、暗くなって出来なかったもう一方の壁も完成させていきます。

必死に笹集めにコミットする2人・・・・。


そんなこんなで家のクオリティが少し上がりました。

・・・・・・。

どこのクオリティが上がったのか分からない???

笹の密度が上がって綺麗になってるんですよ!!!!!!!

(こんなの実物見ないと分からないよね・・・。俺らが頑張った意味www)

でかい虫(11:00)

炎天下で全力を出し切った2人。

そんな2人のもとにデカいムカデが出現。


・・。

・・・。

・・・・・。

・・・・デカい。(手のひらぐらい)

疲れてるのでリアクション薄w

でも、後から写真見ると色も変だよねww

コワーーー。。。。。

サバイバル終了(12:00)

そんなこんなで、2泊3日のスマホ1台サバイバルは終了しましたとさ!

下山して飲んだコーラが最高やった・・・・。

そして家すげえwww

日差し防げるし、虫来ないし、風通るwww

キック氏は泥のように寝てました。

皆さん、イイネで応援ありがとうございました!!

超楽しかった!!!!


今回、思いつきでやってみたスマホ1台サバイバルという企画でしたが、超楽しかったです!

当初はグダるかと思ったんですがねw

想像以上に反応も頂いて有り難い限りです!

ありがとうございましたm(_ _)m

いやー!

でも、大変な事もあったし、しばらくサバイバルはもう要らないですね。

やっぱり家が一番!

文明LOVE!

デジタルLOVEですわ!!!

・・。

・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

つづく。

▼僕のサバイバル知識はココから得ていますww▼

¥204 (2022/07/01 16:19:15時点 Amazon調べ-詳細)
¥6,280 (2022/07/01 16:19:16時点 Amazon調べ-詳細)