iFaceの偽物がカラフルだし頑丈でヘビーユースしている話。

皆さんはiFcaceのスマホケースってご存知ですか?

カラフルで頑丈なケースなのですが・・・。

どうやら僕が今回買ったケースは偽物だったっぽいですwww

ということで、今回は偽物のiFcaceスマホケースのレビューです!!

iFaceはカラフル&頑丈なスマホ

画像出典:iFace日本公式サイト

iFaceは韓国人のデザイナーがデザインを手がけているスマホケースのブランド。

カラフルなデザイン&頑丈な構造が人気となっています。

実はiFaceのスマホケースは偽物(模造品)も多く出回っていまして・・・・。

僕が今回買った商品も後々調べたら偽物だったワケですw

リーズナブルなので冒険できる

今回、僕はHUAWEIのhonor9という機種のケースを購入しました。

でも後ほど公式HPを見てみたらhonor9でのiFaceのケースは取り扱いがないんですよね・・・。

色々と調べたところ、僕が買ったのはどうやら偽物とのこと。

でも、値段が2000円以下と安かったので、普段は絶対選ばないようなイエローを選べたのです。

2020年3月追記

1年くらい使ってケースに傷がついてきたので、同じケースをリピート。

今回は落ち着いた雰囲気のブラックにしてみました。

手持ちのアイテムとの相性も良い感じでお気に入りです!

購入金額は1300円ほど。

気軽にケースを交換できるのがいいですね!

日常に彩りを

普段は黒とか無難な色を選ぶことが多いのですが、このイエローのスマホケースはふとした瞬間に元気をくれます。

アウトドアをすることが多いので、こういったカラフルな色は似合いますし、ガジェットも無難な色味が多いのでアクセントになるんですよね。

偽物といえど頑丈!


今回、このケースを使ってみて思ったのは、頑丈で安心感があるなということ。

ケースの側面には凸凹の加工がしてあり、滑りにくくなっていますし、万が一滑って地面に落ちても安心な厚さがあります。

購入後に偽物であることが判明したワケですが、この頑丈さには十分満足です。

現在、1年ほどこのケースを使っていて、何度かスマホを床に落としてしまったことがありますが、画面割れなどは一度もしませんでした!

初期動作だけ難あり!

今回、概ね満足だったのですが・・・。

唯一不満だったのが、ボタンの効きが悪かったということ。

しばらく使うと解消されたのですが、ケースを使い始めた時は電源ボタンが勝手に押されてしまい、電源が切れたり付いたりを繰り返していました。

しばらく使用しているとボタンが馴染んで来るのか?普通に使えるようになりましたが・・・。

iFaceの偽物は思いの外おすすめ!

今回、購入したのは偽物だったワケですが、①リーズナブルにカラフルなケースに挑戦できる。②耐久性に関してもまあまあ期待できるといった点でおすすめできるかなと思いました。

iFaceの正規品には車の運転席に取り付けらるようなオプションがありますので、そういった拡張パーツが使いたければ正規品を買った方が良さそうです。

まあ、僕はこの偽物が気に入ってますし、おすすめですw

iFaceはあなたのスマホにも対応してるかも

iFaceではiPhoneなど色々なスマホ用のケースを展開しています。

あなたの手持ちスマホに対応したものもあるかも知れませんね。

気になる方はぜひ覗いてみてください!

amazonでiFaceを見る
 
楽天でiFaceを見る