上京して寮付きの仕事を探したい!そんな方にぴったりのサービスを紹介




こんにちは!日本10周中ブロガーのオオホリ(@OOHORI_bicycle)です。

「東京で寮付きの仕事を探したい!でもどうやって探せば良いんだろう??」そんな事をお悩みのあなた!

どうやって探せば良いのか?について人材業界出身の僕が2つの方法に関して解説しますよー!!

1.住み込み求人ナビ


住み込み求人ナビは、寮や社宅を完備した求人に特化したサイト。

カップル・夫婦入寮OKや引っ越し費用支給・寮費無料などなど・・・。

充実した検索軸から自分の条件にあった求人を探すことができます。

2018年1月7日時点の東京での案件数は179件となっています。

住み込み求人ナビを見る

2.Tokyo Dive(トーキョー ダイブ)


Tokyo Dive(トーキョー ダイブ)は東京で就職を希望している人に向けて「仕事」と「住まい」の両方を提供するユニークなサービスです。

住み込み求人ナビとの違いは、担当がついて一緒に求人を探してくれるところ。(住み込み求人ナビはサイトを見ながら自分で求人を探す)

 

求人選びからお部屋選び、面接対策、入社後のフォローまで総合的に対応。

TokyoDiveのスタッフはこれまで沢山の人の上京をサポートしてきたプロなので、あなたの上京に関する希望を聞きつつアドバイスをしてくれますよ。

電話での相談もできますし、料金もかかりませんので、まず相談してみましょう

TokyoDiveについてもっと知りたい人はコチラの記事で評判などまとめています。

対面や電話で相談しながら探せるのがTokyoDiveの良いところです。

TokyoDive(トーキョー ダイブ)を見る

色々なサービスを併用しよう!

上京して仕事を探すのも色々な方法があります。

それぞれメリット・デメリットありますので併用してう上手く使い分けましょう!

Tokyo Diveを使って対面で相談しつつ、他のサービスも自分で使って探すのがバランス良いですね。

ではでは。

皆さんが良いキャリアを歩めますように!