スマホのバッテリー問題を解消してくれる商品を紹介するよー(Anker PowerCore 20100)




こんにちは!日本10周中ブロガーのオオホリ(@OOHORI_bicycle)です!

皆さん、スマホを使っていてこんな事ありませんか??

  • 出かけた時、帰り際にスマホの電池がなくなる・・・
  • 充電できそうなところを探して消耗する・・・
  • 充電器を買ったけど、いざという時に充電器の電池がない・・・

僕の場合は旅とかキャンプをするので、バッテリーは死活問題です。(極端な場合、数日充電できない場合もあるので)

そんなこんなで、バッテリーを色々調べていたのですがAnker PowerCore 20100という最強の相棒を見つけたので紹介します!

iPone7は7回充電できる!

amazon商品説明より

このバッテリー、容量が20,100mAhもあるんです!iPone7のバッテリー容量は1,960mAhらしいのですが、商品説明によるとiPone7は7回充電できるとの事!

コレぐらいの容量があれば、使う度に毎回充電しなくても大丈夫ですし、数日ぐらいなら充電しなくても大丈夫です。

なんとMacBookも充電できるみたい。いざという時は便利ですね!

重さは缶ジュース1個分(350g)ほど

amazon商品説明より


大きさ&重さは世界最小&最軽量だそうです。

5インチのスマートフォンと比べるとコレぐらいの大きさ。縦はスマホよりは少し大きいぐらいです。

厚さはスマホ1.5〜2枚分くらい。

快適に使えます!

 フルスピード充電にも対応しているようです。・・・そういえば何となく充電の速度が早いような気がします。

amazon商品説明より

2台まで同時に充電できるので、僕はスマホとwifiを同時に充電しています。

amazon商品説明より


充電している時は、こんな感じにLEDが点灯するようになっています。


大体4000円ぐらいで買えます

2017年11月時点のamazon価格は3,799円でした。

僕は店頭で6000円位で買ったので、ネットで買った方が良いかも知れないですww

1個持っておけば、もうバッテリーの悩みからは開放されますよー!