Black Friday(ブラックフライデー)で買うべきキャンプ・アウトドア用品まとめ

Black Friday

みなさん!!!

11/22〜11/24まで何があるかご存知でしょうか??

なんと、Amazonで「Black Friday(ブラックフライデー)」というセールが開催されているんです!

ということで、私ブルゾンみきおがBlack Friday(ブラックフライデー)のアウトドアコーナーを漁り、「これは!」と思った商品を紹介したいと思います!!

ブルゾン
それでは、いってみよ〜!!!

 

 

アウトドアチェア 折りたたみ椅子 コンパクト 超軽量 イス

アウトドアチェア1
引用:https://amzn.to/33ax0Ky

アウトドア好きの人にはお馴染みのヘリノックス風チェア

※ヘリノックスというブランドがこの形の折りたたみチェアを出してから、似たような形のチェアがアウトドア界隈で流行してます。本家のヘリノックスチェアに関してはコチラで詳しく解説してますよ〜。

折りたたむと500mlペットボトルよりちょい大きいくらいまで小さくなるのにも関わらず、ハンモックを思わせるような座り心地が特徴。

本家のチェアに比べると座り心地や耐久性は劣ると思いますが、値段は安いので柄が気に入ればアリだと思います!!

ブルゾン
重さは850gとなっており、本家ヘリノックスチェア「チェアワン」の840gと遜色ないスペック!!

MACHITO アウトドアチェア

ハイバックチェア
引用:https://amzn.to/2O9mC1h

こちらもヘリノックス風のチェア。

ハイバックといって背もたれが長く、チェアに背中を預けることができるのが特徴。

重さは1.2kgとなっており、軽くて持ち運びしやすいのにリラックスして腰掛けることができるチェアとなっています。

本家ヘリノックスだと「チェアツー」というモデルと同じ形なのですがチェアツーは1万円以上するので、価格を抑えたい人には良いかもです!

ブルゾン
カラーリングも本家とほぼ同じなんだよな〜w 遠目からだとわからないかもw

コールマン リゾートチェア

コールマン チェア リゾートチェア
出典:https://amzn.to/37wGlj9

バーベキューとかでおなじみ。この形のチェア。

ホームセンターとかでもよく売っていますが、水玉模様になるだけでオシャレに見えます。

カラバリはレッド・グリーン・ネイビー・デニム・カモとあるみたいですが、セールになっているのはレッドだけかな?

割引率は10%と低いですが、このカラーのチェアはかっこいいと思うな〜。

2脚とか4脚とか揃えたい!

ブルゾン
もうセールとか関係なしでいいから全色そろえたい笑

MIRATN アウトドアベッド

MIRATN アウトドアベッド
出典:https://amzn.to/2OH4FWU

コットと呼ばれるアウトドア用のベッド。

ハデハデなネイティブ柄が良いですねぇ〜。

ベッドなので寝心地や耐久性が気になるところですが、レビューを見てみると値段相応という感じみたいです。

寝心地重視なら、ヘリノックスのコットが良いですね。

なんか、このコットはまだセールになっていないのか?僕が見た時点ではセール商品に入っているものの値引きはされていませんでした。

もし柄が気にいったならセールになる瞬間を狙うと良いかも!

ブルゾン
なんかキャンプ用品って柄物が欲しくなっちゃうんだよなぁ。気をつけないと全部柄物になってしまうw

【MONASA】レジャーシート 4-6人用


引用:https://amzn.to/2ObeEVB

こういうチェック柄のレジャーシートは1枚持っておくとキャンプサイトの雰囲気がガラリと変わるのでおすすめ。

とりあえず敷いておけばオシャレになるので、僕も重宝しております!

カラーもオレンジ・グリーン・グレーの3色展開なのが嬉しいですね。

大きさは200×200とかなり大きいです!

ブルゾン
チェック柄のレジャーシートがあるだけでオシャレ感出ますw テントの中に敷くのも良い感じですぞ!

LE USB充電式 2-in-1 LEDランタン パワーバンク

ランタン1
引用:https://amzn.to/2XA8x09

このランタンいいね。

LEDランタンだから、ガスとかオイルとか用意しなくて良いのでお手軽!

しかも、USBで充電できるみたい。

あと、最大のポイントは白色の光だけじゃなくて暖色の光にも切り替えられるところだね。やっぱ暖色系の柔らかい光の方がキャンプ場では映えるよ!!

ブルゾン
残念ながらセール品は売り切れているけど、セールなしでも¥2,999だから良いと思う!

EnHike アルコールストーブ シングルバーナー

ブラックフライデー アルコールストーブ
出典:https://amzn.to/37ytA7A

アルコールストーブって使ったことないけど、なんかかっこいいよね。

ましてや、このゴールドな真鍮の感じ・・・・すごく渋くてよい。

重さ146gと軽いのも嬉しいですね。

100mlアルコールで60分燃えるらしく、500mlの水は9分で沸騰するそうです。

ブルゾン
漢のロマンって感じの商品だね。

順次追加します!!

もう少しセール品を漁ってみて、良いものがあったらまた追加します!

追加した際には僕のツイッター(@OOHORI_bicycle)で情報を流しますね。

また、アウトドア用品以外でも良さそうな物があったら追加するかもしれません!

ブルゾン
皆さんもBlack Friday(ブラックフライデー)に乗り遅れぬよう( ・∇・)